2008年10月06日

IKKOの振袖ロマンティック (TODAYムック) |豊田 一幸

IKKOの振袖ロマンティック (TODAYムック)IKKOの振袖ロマンティック (TODAYムック)
豊田 一幸
主婦と生活社 刊
発売日 2004-11



IKKOの振袖ロマンティック 2004-12-16
着物の本でいつもといっていいほど目にしていたIKKOさんの名前。たまたま出かけた本屋さんでIKKOさんの本を発見!!
今回の本は言葉では表現できないくらい、初めて目にするお振袖の数々・・・。それが下品ではなく、なんとも上品で、さすがIKKOさん!!こんなお着物なら自分もやってみたい!!と思える可愛い可愛い本です。お薦め美容室や小物のお店、アンティーク着物の置いてあるお店などなど、情報も満載です。
IKKOさんの可愛いヘアメイクのやり方もちゃんと載っていますし、大切な一冊になりました。多分美容師さんには目からうろこの1冊かも・・・。
振袖は卒業していますが、手にしたら買わずにはいられない、IKKOさんの独特の世界に引き込まれてしまいます。お振袖がこれからのかたはもちろんですが、卒業されたかたでも十分楽しめる一冊です!お着物が好きな方なら一度はIKKOさんのヘアメイクに憧れるはずです!! この本をみたら、ますますお着物の楽しさを発見できると思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫



posted by 振袖職人 at 16:04| Comment(6) | 着物関連の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 04:05
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 06:04
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 10:10
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 22:47
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 12:50
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

