2008年10月08日

平成着物図鑑 |君野 倫子

平成着物図鑑平成着物図鑑
君野 倫子
河出書房新社 刊
発売日 2004-12-11



超初心者向け入門書みたいな… 2008-05-22
お若い方や、知識の全然ない方の入門書としては本当におすすめです。

ある程度、「和」に興味や知識のある方、着物を知っている方には、

さして目新しい項目はないと思います。

はっきり言ってもの足りませんでした。




さらに詳しい情報はコチラ≫



posted by 振袖職人 at 16:04| Comment(4) | 着物関連の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:28
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 04:03
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 13:27
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

